睡眠時間が・・・

9時45分、起床。1限、8時40分から90分間。ん〜?代返だな。こりゃ。

2限行って本日の講義終了(笑

火曜恒例昼休み卓球。僕のショットは相変わらず安定せず、ミスりまくり。これじゃあ勝てる相手にも勝てません。けど大丈夫。僕も友人も素人。そんな真面目にするもんでもありません。


飯食って、15時からかる〜く睡眠を・・・って21時じゃん!


ミス。6時間も寝ちゃった。。。

2時まで特に何をするわけでもなくグダクダっと。したことといえば電話。浪人してる友人が駿台の九大実践で理系1位を取ったらしい。素晴らしいね。
あ、まだしたか。「黒歴史」ってキーワードではてなをうろついてました。いや〜、「黒歴史」おもろいわぁ。オススメです。

で、水曜1限提出のレポートをエウレカ見つつ始めるっと。

溜め込んでた17〜23話を見ました!レントンが家出する辺りですな。おもろいね。ってのはいいんだが7時でまだレポート終わらず。寝てないから軽く頭痛いし・・・やばひね。
はぁ〜。結局シンフォニアしてないし。
レポート終わるかな。終わるよ!もう1限行かなきゃな。。。
そして学校でついに終わらす。授業開始後10分なり(汗