ありえない・・・

8時に目覚める。ってか今日は珍しく眠りが浅く、廊下の足音程度で起きてしまう始末。ただでさえ2時間なのにねぇ。今日は一段と眠いわ。休みたい休みたい休みたい。
1限の線形は来週中間なはずだが全くわからない。前期の線形は落としたし、さてどうしたものか・・・

2限は小テストで久々の6点最近7点以上しかとってなかったが手を抜いたらこんなもんか。

3限とか小テスト半分くらいやし。もうダメ。

4限は恒例の爆睡。

急いでジャンプ&ヤングガンガンゲト後即バイト。

今日も楽なバイトでした〜。ボロいバイトだ。精神的につらいけどなw

んで0時半。とりあえず漫画っしょ!てか買ってるわりに最近のジャンプあんま読んでないんだよねぇ。半年分くらい部屋にたまってます(笑

風呂行って1時半。
けどなぜか今は5時半
その間したことは・・・「かみちゅ!」2,3話、「苺ましまろ」2話を見たくらいかなぁー?痛いセレクトはスルーとして、なぜ4時間経ってしまったのかほんと謎なんですけど。
時間は大切に。
5時半寝だから2時間半はイケるな!ヾ(^▽^)ノ