ゲームあんまりやってない・・・

12時起床。。。あれ〜?13時に待ち合わせしてるからあと30分で出なきゃいけんやん!とか思ったら姉からのメール。「ごめん、今起きた」・・・ダメ姉弟(笑

朝風呂入りながら考える。シンフォニアって、
裏切り(デスティニー)
二つの世界(エターニア)
世界を救ってヒロイン死亡(FFX)
じゃないか?、と。まいっか。


結局14時に待ち合わせ。親が銀婚式なので何か送ろう!ってわけだ。

まずは腹ごしらえってことでフレッシュネスバーガー。来るの初やね。飲物うまいけど高ひ。ま、姉におごってもらったがね。

さぁ、探索開始。三越。時計とかを見に行ってみる。ん?200万円?何ソレ?店員とかうちら無視やし。来るフロア間違えたみたいです。

大丸。なんか食器だろうってことで見てみる。ワイングラスに決定。値段も割と手頃だし。むしろ近くにあったエルメスのマグカップっぽいのが2万円なのがおかしい。100円ショップで十分ですよ。


で、服。たぶん人生初。自分のサイフから金を出して服購入。そしてニット帽は姉に買ってもらふ。5000円ごとに抽選をひかしてくれるそうで、引いたらC賞。F賞まであったんでいい方っちゃあいい方だが香水。D賞の1000円分の金券のがよかったorz


IN福家書店キャナルの福家はオール立ち読み可能で有名、なのかわからんが立ち読み可能。対して天神のはというと・・・ビニール被せられとるやん!けど月刊誌の付録を本に挟まず外に出してあるので買うには最適。買うなら天神。立ち読みキャナル、だな。

ニット帽を被り、手袋をし、街を疾走、そしてブクオ。クレイモア9巻やらNHK4巻やらめちゃ新しいのもありつつ。ツイてるカノジョ2巻とかどくろちゃん2巻とかちぃと読みたいのもありつつ。1時間半ほど立ち読み。いつもなら余裕なはずなんですが今日は90分でダウン。なぜだ・・・

20時半に帰り着いて飯食って寝て起きたら0時(笑

風呂入っていよいよ中国語・・・したくないよ。嫌いだ。線形もイヤだよ。もうやめるといいつつグダグダやって。10分シンフォニアで6時就寝なり。