ゲーム始めたせいで他にすることもなく・・・

6時半起床。

ありえないくらい健康的な時間。
起きてから2時間風呂入ることくらいしかしてないはずだけど・・・時間は過ぎ行くもんなんやね。


8時半からシンフォニア。昼飯食う以外ずーっとプレイ。ひたすらプレイ。

夕方18時〜19時に夕寝。無駄な外食(とはいっても安い定食屋)。

そのあと友達の家に行ってもなぜかシンフォニア。人んち行ってRPGとか迷惑以外何ものでもないよね。

結局帰ってきたのは3時なのに2時間半プレイ。テセアラに到着して満足。

馬鹿。だって夏休みなんて33時間徹夜してぶっ続けでサモンナイトエクステーゼした人だしね(笑

いや、てかね悪いのは小学生の子よ。せっかくカテキョ初日、緊張しつつも張り切ってたのに風邪ひいたとかぬかしおって!!
おかげで今日の予定がなくなって・・・この始末だよorz

実際関係なくもないよ、と。

いや〜夕寝もしたし健康的だったわぁー。

6時、ってことはエウレカの早朝待受ゲットだぜ!と叫びつつ就寝。