早くおもしろいこと書きたいけどそんな生活してないし・・・

7時起床。いや〜我ながら2時間で起きれるなんてすごいわぁ。高校時代からは考えられん。大人になった気が・・・ってこと考える自体子供だがまだ10代なので子供であるわけで・・・どーでもいいや。


1週間で最も早く起きなければならない日、金曜。キャンパスまで片道チャリで40分の道のりをひた走る。いつもより余裕を持って出たので久々に1限間に合う。偶然友達と同時に着いたが友達的にはかなりギリギリだったらしい。。。

久々に授業開始前に着いたせいで開始前は暇。暇。暇。やっぱいつも通りがいいかなぁ・・・。と思いつつ授業中携帯のPCサイトビューアでうろちょろ。そのおかげか睡眠ゼロw

2限はノート書いてないのがたまりにたまっているので授業の板書無視で友達のを写す・・・手動かしながらは寝れないよね。

予報では12時から20%のくせに外出たら雨。ちくしょー。

3,4限は途中に10分はさみつつ連続講義。4限の最後らへんは絶命。自分にしては頑張った。

寮に帰ってシンフォニアスタート!
パルマコスタってとこまで行くもボス戦で初の全滅。やめる。

23時頃「そろそろ風呂行こうかなぁー」ってごろごろしてたところで記憶は途絶え・・・珍しく0時前に就寝てか。
今日は24時間のうち、睡眠3時間、学校9時間、ゲーム6時間だったとさ。。。(ー'`ー;)なぬ?