「使えない」のはわかってるが。

7時代ともなるとみんな起き出すわけで。30分寝れるわけもなく。

学校にかなーり早く着きました。ネムネム

テストはまあまあ?いや、前期もまあまあなつもりだったのにAを落とした。続きのBも怪しいもんだ。てか眠すぎだろ。頭いてー

中国語とかやってないしね。うん。

英語とかもやってないしね。爆睡。

4限は休講なり。

眠ろう・・・かと思ったのだけどバイトなので恐い。誰か起こしてくれる人は〜?ってことで寮に他の人が帰って来てから寝ました。20分だけ(笑

そしてバイト。給料日だけどやる気なし。てか「使えない」宣言される。通常給料アップな4ヶ月目でアップせず。。。やる気でねぇな。たしかに使えないけど(笑

3〜4時頃までの記憶しかなひ。。。