上記の自分向け考察(笑)

今年悲惨すぎるだろwwwとう状況。
1年の時はそんなん気にしてなかったし、バイトもしてたし。
2年はどれも地味に参加してるし。
3年は大学で一番リア充wな日々。この時期だけでサークル、寮、自クラ友人、他大の友人と4つの異なるコミュと飲み会しつつバイトもしてるという今からしてみると驚異の日々。12月とか何もない日はなかったなぁ・・・(遠い目)


4年(笑)。
寮関係がないのはしょうがない。(2年生までしかおれんとこやから4年になってまで関わるとこでもない。)
サークルは自業自得。(1年から入ってるか、もしくは2年から入るにしてもその他の2サークルに入ってれば違ったかも?)
あと去年は友人関係呼ぶのに彼女持ちも呼びやすかったんだが今年は研究室自体忙しいのもあってみんなが忙しいの知ってるからしょうもない遊びに呼びにくかったってのもあるかなぁ?
悪あがきに今日か明日の夜あたりで寮のタメを集めて飲んだりできないか画策してみるw