26日でとりあえず研究室おさめ。

言うてもこれ研究室から更新だけど。

昔のはてなやらmixi見たところをまとめると。


大学1年
23日から24日にかけては寮の誕生日パーティー
24日夜はバイト。24日から25日にかけて起きた後ケーキの売れ残りたらふく食う。競艇の話題ははてなにw
25日日中はgdgd。夕方1人マックとかしてるしwww
26日は東京から来た高校の同級と会った。朝までオールカラオケ。


大学2年
23日から24日にかけては友人宅で越えて、その後寮行って誕生日パーティー
24日の昼から競艇
25日サークル後、寮の忘年会で26日朝まで。
27日サークルの内輪大会⇒飲み会


大学3年
23日から24日にかけて寮の忘年会。
24日競艇→バイト
25日バイト→無理やり友人宅で朝まで鍋w
26日鍋後起きてレポやって友人のダンスの発表会見に行って飲み会
27日サークルの内輪大会後飲み会


大学4年
23日から24日は家→研究室
24日研究室→友人宅でつまらなくサンマ。
25日家で1日中gdgd。学校サボり。
26日研究室大掃除。夜は疲れて寝た、だけ。
27日。今日か。サークルの内輪大会があるけど、参加しない。もう辞めたみたいな扱いかな?まぁ今更だな。んで、今のとこよてー全くなし、と。