また1つ・・・

ハンターが8日掲載分でまた終わるみたい。
これは予定調和だけど。
今回新たに休載を知ったのは


かんなぎ


これってやっぱ中古騒動のせいなんだろうなぁ。
それ以外考えにくいわ。このタイミング。
アニメもまだ放映中だし。それに休載が今月の1回のみじゃないってのがなぁ。


かんなぎので軽く衝撃受けたので他の休載物も思い出してみたけど、

龍眼 -ドラゴンアイ-(2008年5月号から休載)
瀬戸の花嫁(2008年6月号から)
冒険王ビィト(2006年9月号から)

俺が気になるのだけでこんなにあるわ。
瀬戸の花嫁は1月にもOVA出るし、wikiによると作者の腕の異常とかでまだ理由分かってるけど他がな。。。
あーどれもこれも続き気になるのになぁ。

病気早く治って欲しいです><