2008-12-30から1日間の記事一覧

再開。

んで俺も卒論書ければあと3ヶ月で大学生活4年終わりですよと。一体何したってんだこの4年間。つまらんかったとは言えないが、胸を張って楽しかったとはもっと言えない。少なくとも上記先輩らの楽しそうな過去の恋愛話を聞いても、空想の漫画の楽しそうな大学…

閑話

昨日と今日で読み終わった漫画、東京エイティーズ妻との関係が上手くいっていない30代後半の男が大学時代の友人の死により、大学時代の仲間と連絡を取り始め、昔のことを思い出していく。 当時急な別れをした彼女は20年弱会っていなかったがこれを機に関係は…

で。

そのようなヤリ手の人らは恋愛関連もすげーわけで。(あくまで俺視点であって一般的にはふつ−かもねw)「クラス1かわいい子の○○○舐めが忘れられなくて留年した」「朝中洲行ってから研究室行ってた」とか言う笑い話もしてたw

飲み会。

今日は研究室の先輩方が福岡に帰ってきたことによる飲み会。先輩らすげぇ。誰でも知ってる会社だらけ。就職についての相談も受けるぞ!と言われ、さらに今のうちに聞いといたほうがいいぞ、とも。来年就活する頃には先輩方は企業側のリクルーターになり、一…

今日も飲み会→ネカフェ

今日は2次会終了時点で午前2時。もうみんな帰れません。。。ってことで俺以外は全員タクシーで帰りました。3人ずつ乗って割り勘とは言え、たぶん6000円超えるだろ・・・って距離。(navitimeによると6290円らしい。)俺は1人で980円6時間パック!さすがに昨日…