2008-12-24から1日間の記事一覧

がっこー→天神と来て

せっかくだからと中洲方面へと・・・w昔のバイト先が中洲の向こうだったのでそこの目の前を通ってみようかなと思いだして。中洲へGO!www今からやりまくるカップルだらけですねwwwこれはいくらでも死ねるwwwはぁ。ついでに麻雀時に何か食えればと思…

結局

25日は学校起きれなくてサボりってなもんだ!

無理やり

悲しい24日を過ごす人を集めて麻雀wwwしようと思ったのに1人が撃沈しやがって結局サンマ。負けたしwやっぱサンマはいやだわ。当日にいきなり言いだすのも悪かったがね。今度はしっかり計画して4人でやりたいところ。

とらのあなは行けなくて、24時間TSUTAYAで。

天神に出て漫画買わないわけがないw鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック購入: 12人 クリック: 38回この商品を含むブログ (257件) を見る毎月読んでるけど、惰性…

まぁふつーに学校だわな。

だらだらと1日過ごす。前日23日が祝日なせいでgdgd生活。23日の夜22時くらいから活動を始め、研究室行こうかな〜とか思ってダラダラしてたのでたぶん学校までの移動中の原チャの上で誕生日を迎えるwんで学校始まるまで研究室のパソコンで遊ぶ。学校を19…