特に。

特に何もない一日ではあったのだが。

いや、あったか?

今日は教養の授業だったので、あやうく遅刻しそうになりながら六本松へ。

んで、授業後六本の寮でゆっくりしてた。。。

25日に授業が終わり、忘年会をするってことで、今日が買出しだそうな。

ついていくことに。

激安の店が箱崎のほうにあるんでそこに行った。

まじうらやましい。。。

伊都にもこんな店があればいいのにぃ。

けどタウンワーク的には城南区すら「福岡市西」扱いだからな。

俺は西区の、さらに前原市との境にかなり近いとこに住んでるわけだが、西ってか最果て??






ってそんなことが書きたかったわけではなく、その買出し行った店で、めっちゃ見覚えある人がいた。

たぶん・・・小学校の同級。

うちの大学の箱崎キャンパスに通う3年だってのは知ってたんで、いてもなんら不思議ではない。

うん。

だが・・・話しかけなかった。

小学校の頃仲良かったわけでもないし、相手が俺のこと覚えてるか知らんし。

けどな〜。

なんとなく、話しかけとけばよかったかな〜?

なんて思ったりもする。


そんなヘタレ大学生。