また無理やり話を変えて。

まだライブ話は続くが、今回のライブは3時間くらいあった。んで4300円。

封印されし(?)、過去にある某娘。のライブは1時間半〜2時間くらいでたしか・・・6300円くらいだったか。

なんだそれ?www

ライブとしてのクオリティは桁違いにaikoのがいいな、今となっては(過去の自分がなんて言うかは知りません!)。

だからといって某娘。のライブがダメダメなわけでもなく、アレはアレなわけだ。

むしろ、その時代はアイドルの代名詞的な存在だった彼女らだし、その全盛期のライブを見れたのは実は幸せなことではなかろうか?

あと一部の熱狂的なファンのノリは 某娘。>>>aiko だし、そっちを見てて楽しめる部分もあったw

それぞれに良さがあるねー

今度は、
FLOWかポルノグラフィティAqua TimezBUMP OF CHICKEN
とかの男性ボーカルのライブに行ってみたいっすわ〜
こいつらの共通点は・・・まあ、察してくれぃ。