コードギアス〜反逆のルルーシュ〜

いやいや、最高っしょ。
とってもおもしろい(・∀・)
今後、ルルーシュ、スザク、C.C.から目が離せません。
あと基本シリアス系ですが、カレンやらのラブコメ系?を入れてみたり。
ルル、スザクの父親がそれぞれ大物で、周りのみんなに正体を隠してたり。
お互い戦場では正体を知らずに戦ってたり。
要は少年漫画的な要素があるってことです。
いやいや。来年の12話が楽しみ楽しみ。





これ、脚本の人が大川内って人だったっけ?
あと吉野って人?
今携帯@鹿児島、ネット環境なしなんで確認しようがないですが、彼等は舞乙にも携わってたみたいっすね。
いい脚本家の作品はさいこー。

脚本家といえばゲットバッカーズやら金田一やらサイコバスターズやら、たくさんの名前で様々な原作やってる人いますなー。
脚本家すげえや。