ニコニコなくなり、ようつべに

ハレ@メイト

前から見てたけどやっぱ
ふぃぎゅ+ハルヒ
は最強。
けどな・・・「か・け・て♪」が最強のやつがあったんだが。ハルヒのやつ。ないな。。。


あと今更ながら
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ね。

てかこの2つを今日友達にメッセで布教w

刷り込み成功w




んで代わりに

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50418593.html

を教えてもらって。。。

ハルヒRapクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

MADムービーやら二次創作はハルヒすげえですw


てかハルヒ自体どうとでもなる設定だから、普段嫌いな同人誌も二次創作として褒められる。

だって宇宙人、未来人、超能力者に、世界の中心にいる人物ですもんwww
これ以上どうなれとwww
キョンがもっとすげぇとか?www
早く本名教えてくれw