かりん

全24話見終わったー

基本漫画原作のアニメは好きではない。

やっぱ漫画用の話、アニメ用の話、表現の仕方・時間などなど条件が違うからどうしても差異が生じてしまう。

それは仕方ないことだ。

例えばハガレンは漫画原作だがアニメもいい仕事してた。

あれはアニメはアニメで作品をしっかり完結させようと作った結果で、かなりのオリジナル性があった。

んでかりん。

かりんも確かにオリジナル性を出そうと

ウィナーとかシンクレア一族だしてみたり。

その関係でジェイムス話なくなったり。

とまあ他にもあるかもだが、そういうことはしてた。

そこはいいんだけど。。。

この終わり方納得いかねぇ。。。

キマリのやられかたも最悪だし。

結果的には今までと大して変わってないし・・・まあかりんと健太が下の名前で呼び合うようになったくらいか。

うん・・・うん。

まあオリジナル性が高いって意味であまえないでよっより全然おもしろかったからマシかな。





って何言ってるかわかんね。

要は

「漫画信者の俺は原作の漫画を汚すアニメが大嫌い」

ってことでw

大好きなスクランとかxxxHoLiCのアニメも見てないし見る気もほぼないしねー

けどハヤテのアニメは見ようとしてる今日この頃・・・

まあハヤテは単発話が多いからアニメにも汚されにくいという推測・・・か?