最近。

23日に高校同級と会ってみたり。
博多駅だったんで久々にゲーマーズも行ってみたw(アニメイト福岡店は実は行ったことない。)


25日に「ナイトミュージアム」という映画を見に行ってみたり。(実は福岡初。)
ナイトミュージアムは可もなく不可もなくといったところ。
これから見に行く!ってやつを止めるほどでもないし、
めっちゃおすすめ!ってほどおもしろいもんでもなかった。
100点中60点的な??


最近サークルは行くようにしてるが、いかんせん時間の使い方が下手すぎる。

家ではぐだぐだ漫画読み、そしてだらだらだらだら。
と漫画以外何も進展なしwww
アニメとゲームしたいのに・・・ってそれもおかしいがwww

前いた寮にはちょくちょく遊び行ってDDRやりまくってるんだけどねー。