ブラックキャット

すでに1回は読んでたんだが、寮に全巻あったので思わず読破。
2周目かな。
いつからかジャンプの立ち読みを始めて、それ以降毎週立ち読み欠かしたことはないんだけど、ジャンプを完全に読み出したのはおそらくブラックキャットが8話とか、トルネオの家に突入すんぞ!
みたいな話だった記憶。1巻の最終話かな。
そういう微妙な記憶の仕方だけど・・・


ブラックキャットってそんな悪いかなー
って思う。
批評ではよろしくないイメージが多いんだけど、読んでもそこまで悪いとは・・・
まあストーリーは可もなく不可もなくだけど、絵は好きだしー

てかむしろ20巻より続いて欲しかったし、いちおー作者続き書く気なくはないとかじゃなかったっけ?

ToLOVEるのあとにでもかすかに期待してますw