今さっき60時間ぶりに部屋に帰ってきました。

別に小旅行してたわけでもなく。
追い出し飲み会×2。

10日は追い出す側。
相変わらずサークルにはなじめてないので特にコレと言ったおもしろさはなしwww
自業自得なので自分以外誰も悪くありませんがw
まあ今後は極力サークル行きたいところです。



11日は追い出される側。
前住んでた寮のやつ。
こっちは楽しかったー
ボウリングもスコア134,151でかなり良かったし・・・てかハイスコア?
カラオケもマイナーな?曲(VISTA/GOING UNDER GROUND)歌ったら全国1位取ったし。
飲み会も吐かずに酔えたし。

ボウリングはハイスコアが収穫。

カラオケは人が歌ってたRADWIMPSが良さ気だなーと。
音楽は人より「好きでない」自信はまあまああるけどw
カラオケはまあまあ好きなのでカラオケ用に曲を知りたいからねー

8割楽しめマシタ( ^ω^)