寮の追いコン。

15時半過ぎに寮に帰り着いた。
16時過ぎには寮を出かけた・・・

まずはボウリングから。
3ゲームやって、347。15人中4番でしたとさ。
ストライクやらスペアの数は大した事なかったんだが、注目すべき(?)は各フレームのスコア。
最低8でした。つまり3ゲーム通じて各フレーム8ピン以上倒し続けたということだ!
その安定性はキープしつつせめてスペアの数も伸ばしたいよなぁ・・・・


んで飲み会。
食べ放題、飲み放題で3000円ってやっぱ安いな〜
2時間いっぱい使って満腹まで食べました。
あまり飲んでませんw


カラオケのオールの時間まで2時間あるということで、ゲーセンで時間をつぶす。
珍しくDDRのエクストリームを発見したので3回プレイw
ツインビーで死ぬし。
けどVはぎりぎりクリア。
慣れですよ、なれ。

23〜6時でカラオケオール。
持ち歌が最近一向に増えないので困ったもんですが、てけとーに歌って楽しみました。

もう寮の先輩出ちゃうのか。
寂しいものだ。
代わりに新1年は入ってくるけどもね。


帰りにジャンプとヤンマガを買ってから帰宅。
明日付けの日記へと続く・・・