灼眼のシャナ 第24話「紅蓮の想い」

いや・・・なんでこんなエロ志向??

ヘカテーねぇ・・・よくわかんないです。
あの3人組。
てか能登舞乙のユキノにしても、声が好きくないですw

とまあヘカテーがエロ志向なのはどーでもいいんですが、
シャナのはやはり賛同したいところw
期待したほどデレシーンはなかったがゆるそうw


それにしてもどのアニメもだが見え見えの死亡フラグはやめてほしいな。
死なない理由付けがうまいアニメはいいんだけど、フラグも見え見えな上に理由付けも苦しいと・・・(´・д・`)
ま、シャナが生きててよかったよかった。


ま、死んでも吉田さんがいますけどね!!!



てか映画化かぁ・・・映画化!!か。
そっか。映画化か。