げげっ

高校の友人がこっちに引っ越してきたのでお邪魔してきました。
さすがは家賃6万。
うちの寮なんかとは違いますね・・・

っていうか懐かしのラブひな全巻発見!!!
まじ懐かし〜
1巻の初版とか見たら、1999年だし。
もう6年前になるのかぁ、と。

まだまだ生活用品が足りないとのことで、天神へと繰り出す。

彼は地下鉄でしかいけないので、僕はチャリで先行してとらのあなへ。
ジュンクでは売り切れてましたが、さすが。
売ってました。

やっぱこの店は違うなw


友人と合流後、色々あってとらのあなへ行くことに。
すると・・・

「ありえない」

一言。
一般人の彼にはショーウィンドウに飾ってあるものに耐え切れなかったようですw
ダ・カーポ
僕もあれはおかしいと思うんですけどね〜
慣れちゃいましたね〜
ダメですね〜、僕。


まんだらけってとこはギリギリ入ってくれて、そこのガチャガチャで一番イタイのを選んでもらうと・・・

SHUFFLE!

・・・・。
じゃあこれで。
400円もしたし。
高。


別れる。