最近1ヶ月ごとに書くことにハマってるんでしょうか?
久々に意味も無く更新です。

さて。ついに夏休み!!
今年は沖縄、鹿児島、大分、福岡、大阪、京都、滋賀、東京の空気を吸う予定です。

細かいことを言えば沖縄以外バス移動なんでその間の地域の空気も吸うでしょうが・・・


これだけでもそーとーお金飛びそうですが、自分的には秋葉原でかなり飛んじゃうかもしれないよてー。
特にデジタルオーディオプレーヤーは個人的に外せない!!
何を買おうか・・・悩みに悩んでます。
カラー液晶にはかなり惹かれるわ〜


ていうか持ってて読んでない漫画たくさんあるんですけど。
特に毎週買ってるジャンプとかw
つーか、ワンピースとか去年の4月から1年4ヶ月くらいまともに読んでないwww
9月中旬までに片をつけるとしましょう。


そういや漫画以外で。
小説読みたい!(ハルヒ、シャナ、神様家族半分の月がのぼる空ゼロの使い魔いぬかみっ)
ゲームしたい!(FF12KH2、テイルズたくさん、フェイト)
特にゲームはメルブラ アクトカデンツァやフェイト レアルタ・ヌアが今年発売されるし・・・


全部のことやってたら完全引きこもりになるんで、このぐらい日本全国動き回るよてーいれた方がいいのかもね〜

頑張って2ヶ月楽しもう!!
バカになりすぎないように!!


以上、誰が目にするのかよくわからない近況報告でした!!

(ただ無駄にキーワードで飛んでくる人は多いだろうな・・・)

また1ヶ月後・・・・?