よし昨日の日記でも

春休み2日目にして今日はほんとに何もやってないので昨日のことでも

(てか今日何もできてないのは雨のせいだがな!!)

昨日、21日は春休み初日ってことでぶっちゃけ30分くらいしか寝てません(?)

何をしてたかというと

パソコン

サークル

天神

前の寮

友人宅

だけ。

サークルはまじ久しぶりで、いつ以来か不明w

今年2,3回目くらい??w

けど人数少ないから動きすぎて今も体が・・・w

24日のも行こうっと。

そしてラケットをば・・・買いたい。



あと友人宅では美容室の紹介の割引券をもらいに行ったんだが、有効期限22日までな上に、今日電話したら

「19〜22日は冬休みとなっております。」

の留守電m9(^Д^)プギャー

髪切りたかったのに・・・

ていうか8月末以来切ってねぇwww

明日か明後日には切りたいが・・・



てか天神かw

天神では漫画購入inとらのあな

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

メッセージペーパーのほかにカレンダーカードもついてきました。

んで髪切りたいから、どんな髪型にするかジュンク堂で立ち読み。

半年も髪を切ってないような男がなぜにそんなこだわりwww

自分でもワロタ。

けど切るからには・・・というか

「どのような髪型になさいますか?」

で困りすぎるのでだいたいいいと思った髪形の「〜な感じ」「〜感」「〜風」という言葉だけ覚えて立ち読み終了w

はてさて活かせるか。

あとなぜかメンズノンノ購入。深い意味なし。