京都発

時メーター:5297.4km

東福寺(よくわからんけど行ってみたw)

東寺(五重塔が見たかったんだ!!)

銀閣寺(7年ぶり。同行の友人のリクエスト。意外に良かった。)

哲学の道(これってなんなん?ただ銀閣寺から南禅寺行きたかっただけw)

南禅寺(雨宿りしてたら時間が経っちゃって「絶景かな、絶景かな」の三門行けなかった。。。)

ここで普通に施設に入れる時間17時はオーバー

開いてなくてもいっかーってことで最後に

下鴨神社(夜は夜で光が良い感じ〜。門司港も神戸にも言えるが、夜はライトアップがいいんだろうなぁ〜。けど施設の中には入れないけどね。。。)


その後・・・ここまで連れ添った友人と別れ、高校友人ウッシー宅へ〜

そいつのバイクの後ろに乗って高校友人ヴァヴァ宅へ

京都府船井郡園部町・・・伊都より田舎ですw

3人で飲む。高校同級と飲むとかなかなかないわー

楽しかった。色々話した・・・か?話してないかもw

どうでもいいことだらけw

ヴァヴァ宅泊。