ユニクロとか行ったのに今日も服買えずじまい。

9時起き。


とりあえず14時まではKHCOM以外特になし。


だりぃなぁとは思ったけど、姉の見送りもあるし、今日くらいしかゆっくりできん可能性もあったので出掛ける。



姉発。福岡でまた会いましょう。


天文館。福岡で言う天神っていえばいいか。それ以外思いつかぬ。
親に二十歳記念的なものをせびってみる。しばし悩んだすえ、身につけるもので残りやすいもの、腕時計に決定。
二店舗ほど徘徊し、NIKEのやつを購入。スウォッチのと微妙に悩んだけどNIKEの不思議デザインに惹かれました。
早くつけたいなぁ。。。



で、1週間ほど前の誕生日プレゼントもねだる(笑
こっちは靴。黒系の靴がなかったもんで。
こっちは特に悩まず。昨日アミュで見たやつもあったが、色使いが似てて同じくらい軽い別なのにしました。値段も2000円安かったし〜

靴+時計で15000円。そこまでひどくはない、というかこの組合せでは安いと思うのだが。
何にせよ、親に感謝だ!



親と別れ一人ジュンクへ。
オタクエリート」という本を発見。妙に気になるタイトルw

中身は、すさまじかった。インタビューに出てる人が鳩山由紀夫平沢勝栄養老孟司・・・全員東大卒やん!
内容も様々。メイドカフェについての記事があったり、ビジネス面から色んな企業の人が語ってたり。東大が目指すコンテンツ教育てなのもあった。コミケのことのもあったけど、わけわからん。行ってみたい気はするけど、てか関東住んでたら行きそうだけど、行ったら何かが変わるだろうな(笑
ってオタク検定試験。過去問(第1回)載ってましたが・・・株式問題とか扱われてます。かなりムズい。しかも濃い。前ちらっと話聞いたときは「余裕だろ」とか思ってたけどナメてました。。。
ついでに全国OTAK大学マップとやら。なんとうちの大学が出てるではありませんか!!やったー!(?)




近くにドラゴン桜の漫画。販促ポスターにはありがちな言葉がぎっしり。「この漫画を読んで東大に合格できました。」え?うん。
・・・さっきのオタクエリートにせよ、とっても東大に行きたくなってきました(ぇ
けど勉強したくないなぁ。けどなんとなく行きたいなぁ。頑張ろうかなぁ?う〜ん。ま、いいや。てきとーに、ガンバろう。




場所は変わってブクオ。本屋ってのは変わらんな。いや、コミック専門店?(違
めぼしい漫画なし。だいたい読んじゃったからなぁ。まあまあ読みたいのはあるんだけど(オーバレブetc)、立ち読みする気力がナッシン。年か?(笑
つーかブクオ、KH2買取り5000円!?500円損したやんけ!これは500円どこかで取り戻さなければ!!
と考えつつ隣のローソンで200円の無駄遣い。
いや〜、コンビニのレジ横にあるHOTな商品いいですわぁ。全制覇を目指したいね。
今日はスイートポテトパイ。値段は90円。量はそれなりなんだけど、このもっちり生地がなんとも言えず美味。中身もちゃんとしてるしね。100円未満という値段にダマされてまた買ってしまいそうです。。。
あ、食べたことない方はぜひ無駄使いを!!





いや〜、それにしても最近芸人だらけ。一気に詳しくなった気がす。気のせいだけど(笑
その中で気に入ったのはタカアンドトシ。似たような言葉を繰り返していって最後もそれで落とす、って感じ。(説明できてないなw)詳しくは実物を見れ!



再びKHCOMアーンドSHUFFLE!。ここ最近実家に来てまでな〜にやってんだって感じだけどゲーム始めたらこんなもん。
去年の9月なんて33時間起き続け、食欲も軽く無視して、サモンナイトエクステーゼを一気に最初から最後までクリアした経験あり。エクステーゼが短いからできた荒業。たしかその直後は体重が1〜2kg減ってました(笑


明日は予定もないし、ゲーム日和だ!頑張ろう!いや、頑張らない方がいいのか?



3時半寝。