無駄だった気のする一日

10時起き。


朝飯。テレビを見てたら意外なことが。
うどんと蕎麦の発祥の地が博多だというのだΣ( ̄□ ̄)!
とんこつラーメンだけかと思っていたが、どうやら違うらしいな。(もちろん発祥の地には諸説あり、長崎説やら香川説などがあるそうな)


12時頃までSHUFFLE!



今日は出掛ける気が特になかったんだけど、昼飯食ったあと父方の祖母のところへ。
祖母は老人ホームに入ってるんで、そこには様々な老人がいる。
やっぱボケてる感じの人も多いし、うちのばあちゃんは明らかにマシな方だなヽ(´ー`)ノ
つーか、老人の世話をしてるヘルパーの人たちには頭が下がります。僕にはできなひ。。。


その後アミュへ。中国雑技団が来てるそう。
実際、ステージが小さかったんで規模もショボ目。
たしかにすごいんだけどねぇ・・・σ(^_^;)?

途中で飽きて紀伊国屋へ。
大好きな(?)、受験参考書コーナー冷やかし(笑
子どもの教育にかかる費用、云々の本を発見。僕って私立の一貫校だったし、浪人してるしでそーとー金かかってます。(゚Д゚;�顱�゚д゚)
またまた親に感謝。



ダイエー。ダウンジャケットを買ってもらう・・・って買ってもらいすぎだろっ!感謝。感謝の安売り大バーゲン(笑



またSHUFFLE!で、そのあと古畑第1夜。めっちゃ眠かったのでうとうと。・・・半分くらいしか見てない気がする。
その眠気のまま今日はフェードアウト。
0時半寝

つかSHUFFLE!しすぎ。パソゲーじゃん?エロゲじゃん!どーしてしまったんだオレ。。。KHCOMしよーっと。