28時間起き。最長は33時間だから。。。まだまだ

9時起き


飯食うのとSHUFFLE!以外してないような午前+α

とりあえずネリネルートクリア。最初はセリフいちいち音声を全部聞いていたが、時間の都合上途中からカット。読むだけにしたらずいぶん早く進んだけど。こういうゲームって多分セリフの音が重要だったりするんだろうなぁ。



15時に本日の第1友人発見(?)
PRONTOでお茶して話してました。コレ系の店はドリンクが美味。当たり前だわな(笑
ただこの店に関しては昼がカフェ、夜はバーらしいので、ちっと違うのだ。



18時前に第2友人発見!カラオケ。
最近歌う曲にバリエーションがありません。。。6日にある小学校の同窓会でも同じ歌歌う気満々です。が、ハピ☆マテは歌わないと思います(笑


20時過ぎから飯。パスタとピザの店。イタ飯とでもいうってか?
昼とは違いそこでは真面目な話をしてみたり。けど馬鹿な私にはつらいですわぁ。ついていけない話が無きにしもあらず。
とある友人の話をしてて、「アダルトチルドレン」て単語を他の二人が使ってたんだけど、最初「アドベントチルドレン」かと思いました。え??このタイミングでFF!?みたいな(爆←懐かしひ

いやはやおかしな親を持つと子が大変なことになりますなぁ。


始めて白ワインを飲んだけど、赤よりはかなり飲みやすい印象。けど個人的にはワインより焼酎のが飲みやすいです。

結局23時まで居座る。


一人を徒歩で駅まで送り・・・その後1時間卓球(笑
1勝2敗で敗れる。くそっ〜


1時半過ぎ。
ネカフェ。寝カフェ?決定。
マンガ20冊くらい読んで、ビリヤードをほんのちょっとやって10時半。

ちなみに、
こわしや我聞(1〜8)
りびんぐゲーム(1〜5)
タキシード銀(12〜15完)
つゆダク(9)
げんしけん(7)
+α
を読んだ。
そしてビリヤードは負けた。。。

ネカフェまで付き合ってもらった友達と別れたあと、ブクオ(笑
りびんぐゲーム(6,7,9,10完)
を読む。

とりあえずだけど、今日読んだ作品は最新のまで読んだor完結(りびんぐ8巻除く)なので、満足。


13時寝。