女っ気が無さすぎるのはやはり問題だと再認識させられた日

7時半起き

さーて、成人式。たぶん入学式以来のスーツ。
慣れないネクタイを締め、いざ出陣。


いきあたりばったり、待ち合わせとか全くせずに会場へ。すると偶然1名と合流。

たまたま会うのが重なりまくって一時15人くらいの集団に!けどそんな大所帯がもつわけもなく自然と解散。

結局6人で会場入り。途中勝手にステージにあがった袴のやつが2人ほど。やっぱり袴のやつらには馬鹿っぽいのが多いと思う。
偉そうな人の話はちと長かったし、ショーもよくわからんかったしで、まぁ参加してよかったかなぁ、たぶん。ってとこ。

会場出たあと偶然2人と合流。結局8人で行動することに。あ、全員男www


会場で視界に入った顔見知りは30人ほど。けど話したのは10人くらい。。。まじチキンってかシャイボーイ(笑


なぜか30分くらい歩いてジョイフル。このメンバー唯一の(笑)彼女持ちの隣に座ったのをいいことに、馴れ初めなぞを聞いてみたり。
嗚呼うらやましい。

1人抜けて7人。浪人生だし勉強せんとね。
天文館に移動して、カラオケ。なーんか今日は歌う気分でもなくて、てきとーに歌ってました。


で、飲み屋。当たり前だけど安くて若者向けな店はどこもいっぱい。てなわけで、雰囲気はいいけど高い店になだれこむ。
ここでも彼女持ちなやつの話を絡めつつ、彼女いないやつらでテンションダウン。テンション下げた原因は主に自分。
話の例を2つほど。
僕はよく親に似てると言われます。そういう時、昔は「そりゃあ子どもだから似るよ。僕の子どもだって僕に似るだろうよ。」と言ってました。けど今は、「そりゃあ子どもだから似るよ。僕の子どもだって・・・(あれ?将来俺子どもできるの?結婚できるの?むしろ女性と付き合えるの?)」現実が見えてくる大人になるって恐いですね。

大学時代はまだあるからともかく、そうゆう中・高時代は過ごしてないよねぇ。当たり前だけどこれからも一生「そういう中・高時代」は過ごせないよねぇ。恋人いる時の修学旅行とか楽しいんだろうな〜・・・orz

こんな話の他、彼女持ちのやつのちょっと生々しい現実的な話でもっとテンションダウン・・・しつつも軽く興奮(笑
彼女はEカップだとか。
恋愛経験大してないけど基本恋愛話、そんな飲み会。

そのあと仲良い(?w)3人でさらに呑み。こっちも似たような会話をしつつグダグダ。0時終了。

1人僕を異様に見てくる友達がいて。彼はもちろん女の子が好きなんだけど。やたらと僕に「かわいい」って言ってきたりする。「かわいい」はまだ良しとして、見つめられるのはイヤだ。。。なにせ他の人にも「かわいい」って言ってたしね。もしかしたら他の人のことも見つめてるかも?(笑
てか女の子にならむしろ「かわいい」って言われたい(笑

母親のためにCDを3枚コピーしてあげて、SHUFFLE!をして、
3時寝。


結局、だ。ナンパとか色んな意味でありえないし無理だから、出会いが重要だ〜よ。いつか(笑)、頑張ろう。