福岡着地。

9時半起き。

なんか昨日の写真が気に入らなかったとかで。急遽スーツ着て撮影会(笑
部屋で撮るだけだったんで楽でしたけどね。

撮られた写真を見ると、上手な撮られ方が自分なりにわかった気がしました。
目は見開き、あごをひき、視線はレンズの少し上!
これです。ただし、僕専用です。てか鼻でかすぎ俺。


風呂入って荷造り。荷物の量が壮絶だったので一苦労。
終わり。

正月にゲトした大金を口座に入金したり、ばあちゃんにちょっと会ったり。


ダイエーで飯。昨日の名残か、どうしても女性を目で追ってしまふ(笑
てか目が合ったら即行自分からそらしてしてしまうわけなんですか、めちゃ気まずいっすね。相手が見てきたときはそらさずに見つめてみようかな?(笑

バス。寝たり、ジャンプ読んだり、アルティのαを読んだり。


20時くらい寮着。

なんか寮の教養室に猫が閉じ込められてるらしく。見に行ってみると・・・軽く震えてました。
寒さと恐怖の両方ですかね?かわいそうに、と言いつつ助けない僕(笑


風呂入るのとネットと部屋の整理以外することなく1時。

ネットでは学生ブログランキングのを上からぼちぼち見ていってみる。

やっぱどうしても恋愛ネタって多いのね。。。
楽しいっちゃあ楽しいので、また見ようかなぁ。

てか親から言われて気付いたが、自分を卑下して笑いを取ることが多いような。自分を下げちゃダメだよね。自分を高めないと!!

とか考えつつ、
3時半寝。