何やってるんだろう?ってか長文書くのはだるくなってきた

7時過ぎ起き。
いつにもまして眠いってかレポート2つとも終わってねぇ。

1限提出のレポ。予想が外れて回収前に終わらず。初の提出遅れ。

この授業が終わった後もう1つのレポをだらだらと1時間以上かけて終了。


3限が空いてるのでそのすきにSHUFFLE!


で、4限。半分くらい寝る。


バイト。
今年初です。
で、給料日です!・・・・なはずでした。


なぜかもらえませんでした・・・
なんで?何かしたっけ僕。
さすがに次もらえなかったら言いますですよ。

1時に帰り着き、きづけば3時。なんで2時間もぐだぐだしてんですか、僕。


しかもなぜかそれから1時間半SHUFFLE!。リシアンサスと楓クリア〜

4時半寝。