ほくほく

8時起床

1限ちとうとうと。
2限爆睡
3限かるーく寝て
4限爆睡
・・・ってそりゃあさすがの僕でも落ち込みますわなぁ。
お金のことをいえば、何のために授業料払ってるんだ、という親に対する罪悪感。
自分のことをいえば、何しに大学へ行っているのか、という自己嫌悪。

高校でも予備校でもほぼ全ての授業寝続けてきたからなぁ。しかもその頃は大して罪悪感とかもなかったし。
授業中寝ることに慣れ過ぎました。
ほんと、今度からは気をつけたい。いらん授業はこれからも寝るけどw


クラスの友達と卓球。id:Makkey的に言うならば相手はKちゃん。
もうぼっこぼっこですよ(笑
いや、やはりキャリアが違いますからね。こっちは伊達に夏休みに無駄な時間を費やしてませんよ。寮の卓球台をナメるな!
彼は今筋トレにハマっているので、僕も付き合う羽目に。

あんまやる気なかったんですけど久しぶりになんかよかったです。体育館にある特殊な器具を使うとトレーニングした気になりますよ。ただ僕はKちゃんの半分くらいの筋力しかないわけですが・・・

恒例の立ち読み。
今日はマガジンのみ。
エア・ギアやらネギま!はこれからおもしろくなってきそうじゃあないですか!

エア・ギア
最近出てきた調律師のやつらとかスリーピング・フォレストが話を盛り上げてくれるのではないかと。・・・立ち読みてきとーに読みすぎててあんまりは話についていけてないのは内緒です。


ネギま!
最近茶々丸と千景がめちゃ推されているような気が。本屋ちゃんでいいじゃ〜んとか思うが、それは置いといて(つかどーでもいい)、ネギの父親の行方は気になるところ。


絶望先生
いつもどおり。前はてきとーに立ち読みしていたが、じっくり読めば読むほど危ない漫画。今年も色んな意味で楽しませてくれそうです。


濱中アイ
今回のは微妙だったかも。いつも通りてか最近ずっと下ネタばっかだが、今回も。けど微妙だったなぁ。


その他色々。


友達の家にいきました。Yっさんち(なんか変)。色々いただきました。50GBくらい(笑
また行こう・・・ってそんな用でしか行ったことないような。今度は呑みにでも行きたいかな?


5分前にYっさんちを出て寮の話合いにギリギリセーフ。OBさんから重大発表。。。卒論が提出できなかったそうΣ( ̄□ ̄)!
4月からうちの寮に戻ってくる予定だったけど話が流れました。アル意味助かったかな?(笑


眠い。眠い。いいかげん寝りゃあいいのに必死に1時間SHUFFLE!(爆
馬鹿です。
2時半寝。