色々できるはずだがやってない

・・・7時40分に先輩に起こされる。
Σ( ̄□ ̄)!?
8時には出なきゃいけない金曜日でこの失態。
しかも先輩が車でそこに行くので、送ってもらう約束を昨日していたのだ。
うは〜。しまった。
結局急いで準備して車。やっぱ楽でした。再来週も乗せていただけたらうれしいが・・・はてさて。


1限半分寝。
2限友人のノート写し

昼に姉に会い、謎のプレゼント交換(笑
2人とも12月が誕生日で、何もしてなかったため。
僕はとりあえずピアスをばプレゼント。家族、親戚以外の女性にプレゼントする日やいつぞや。
姉からは電気式のひげ剃りをいただきました。
早く使ってみたいなぁ。ありがとう!姉さん。


3限は3〜4割寝。
4限は演習なため寝れず(笑


帰りも車〜


夕飯は先輩とキムチ鍋(第2回)。
鍋の材料を買いに行った時のこと。そこでは「大きな大きな焼きおにぎり」という冷凍食品が半額で売ってました。冷食が半額って安いですが、僕はこれを違う店で6割引きで買ったんですよ、これが!たぶんレジの人が間違えたんですけどラッキーでした。
で、食す。やっぱ鍋はウマーですわ。またしたいっす。

唐突に
ファミ通
http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/13/103,1137127923,47490,0,0.html

FF12デザインなコントローラー。PS2のコントローラーちょっと欲しいし、FFデザなんで買おうかなぁ?って思ったら5000円。た、高い・・・いやいや、無線機能いりませんから!


その後はもうSHUFFLE!くらいしかしてないような(爆

あとちょっとでクリアだったのになんとなく布団に横になったら絶命。

23時半寝。