最近、昔から読んでる雑誌がいまいちだと思う。飽きちゃった?

昨日の分から続いてるってことで。

3時間のなんとなく仮眠の質がよかったのか、眠いような眠くないような感じ。



レポを学校に出しに行って、買物してコンビニへ。


もち立ち読み〜
今日はスピリッツとヤンマガ


ヤンマガ
みなみけはスルー。単行本買うしね。
猿ロックもxxxHoLiCもない気がするし。
DeepLoveくらいしか読むのない。


スピリッツ
高橋しんの読切り。なかなか濃そうな内容なので、立ち読みではスルー。寮に買ってるやついるし、いつか寮で熟読しませう。
チェリー
・・・あれ?先週号読み忘れたっけ?微妙に繋がらない。ま、いいや。主人公たちが家借りれたみたいだし。バイト探しもまた一波乱あり、か?

たくナビ
やっぱ繋がらない気が。これは休載してたからしゃあないか。これ1話から読んだことないからキャラの細かい関係がいまいちわからん。コミックス買おうか買わまいか。
あとハクバの王子様とか中退アフロ田中とか。ボーイズ・オン・ザ・ランは休みだったかな?

来週は冬目景の読切りらしいから、たぶん買い。とりあえずいま言いたいのは、
一番熱いヤング誌はスピリッツだ!!


そろそろ明日の勉強でもすっかあ。


って言ってしないのが僕。

映画のSAWを見ました。
恐いね〜。グロいね〜。
結末は予想の範疇にぎりぎり入ってた感あり。けど意外といえば意外。
犯人はなんつーか・・・いまいち。パニック感を出すため初め与えられた情報は少なく、徐々に明かされる、が、「なんであんたが犯人?」
どうやってみんなのしてる悪いこと調べたんよ?
なんで軽やかに動いて人を連れされるんよ?
ま、たぶんこの映画でそんなん考えるのはナンセンスでしょうけど。
及第点で。


2時間ほど寝て
Yっさんちに遊びに。1時間ちょっといて、雑談したり。


21時くらいからようやく勉強始めるも、進まず。


・・・いつもの笑い声が聞こえる。
それは楽しそうな笑い声。
僕にはそんな笑いは与えられない。
楽しそう。
いつかそんな笑いを与えてみたい。
だが無理だろう。
僕はそんなおもしろい人間じゃないから。
けどいつか、自然と笑いを与えられる。
そんな魅力ある人間になってみたい。



ていうか今に限って言えば勉強中に聞こえてくる笑い声はうるさい。耳障り。
僕もうるさいときはあるけどね。
けどテスト期間中くらいさぁ。。。


テストと、聞こえてくる笑い声の相乗効果で虚しくなってくる。
鬱だ。


結局そのあと1時間寝たりでなんちゃって徹夜。
嗚呼あと40分でテスト開始だ。。。ダメポ