寮から出てねぇけど勉強してねぇ

14時半起床。

明日提出の4000字レポートをやらねばなるまい。

とパソコンをつけるも、パソコン=遊び道具の僕にとってはレポするための道具じゃないわけで。

スパイダソリティアとかしまくってました。

そしてアニメ
交響詩篇エウレカセブン(第40話)
新OP&ED。てか新OPのエウレカ良いね。
話は・・・最近流し見してたせいでぶっちゃけよくわからんノルブとかヴォダラクあたりがよぉわからん。
いつか見直ししよ。


イリヤの空、UFOの夏(3〜6話)
イリヤがかわいいのはいいんですが、ストーリーの方は全く意味不明。
短いから見たんだけどなんだかなぁ。あ、短いからハショりすぎて意味不明なんかな。


魔法少女リリカルなのは(1,2話)
・・・強烈。設定も主人公の声もなんでもかんでも。
けどカードキャプターさくらは平気だった(笑)ことを考えると同じことか。
ま、今後もてきとーに見ていくことにしましょう。

漫画は先月号のエースを先輩に借りた。
大魔法峠とかいうの読んでなかったんで。
え〜。つまらんしキャラも大してかわいくないし。なぜにアニメ化?
マカイドーのがまだ面白いし、警死庁24時のがおもろいし。


結局一日中「レポートしたくな〜いヽ(*`Д´)ノ」でだらだら過ごし、結局4時頃気絶、7時に起きて、8時にレポ完成!
で翌日へ続く。

14時半起床。

明日提出の4000字レポートをやらねばなるまい。

とパソコンをつけるも、パソコン=遊び道具の僕にとってはレポするための道具じゃないわけで。

スパイダソリティアとかしまくってました。

そしてアニメ
交響詩篇エウレカセブン(第40話)
新OP&ED。てか新OPのエウレカ良いね。
話は・・・最近流し見してたせいでぶっちゃけよくわからんノルブとかヴォダラクあたりがよぉわからん。
いつか見直ししよ。


イリヤの空、UFOの夏(3〜6話)
イリヤがかわいいのはいいんですが、ストーリーの方は全く意味不明。
短いから見たんだけどなんだかなぁ。あ、短いからハショりすぎて意味不明なんかな。


魔法少女リリカルなのは(1,2話)
・・・強烈。設定も主人公の声もなんでもかんでも。
けどカードキャプターさくらは平気だった(笑)ことを考えると同じことか。
ま、今後もてきとーに見ていくことにしましょう。


漫画は先月号のエースを先輩に借りた。
大魔法峠とかいうの読んでなかったんで。
え〜。つまらんしキャラも大してかわいくないし。なぜにアニメ化?
マカイドーのがまだ面白いし、警死庁24時のがおもろいし。


結局一日中「レポートしたくな〜いヽ(*`Д´)ノ」でだらだら過ごし、結局4時頃気絶、7時に起きて、8時にレポ完成!
で翌日へ続く。