いつもは書かない感じの文章が混じったり

2時に目が覚めていつのまにか寝てたことを知ってから寝る。
7時に目が覚めて、いいかげんうるさいテレビを切る。
10時半。半日以上寝てるじゃん!という驚きと、単位を落としまくる夢を見たという不快感で起床。


なんかもう何もやらなさすぎるので、15時に医系図書館へと出発。



初医系キャンパス。
とりあえず、迷う。
だいたいの見当をつけてうろちょろ。いつのまにか大学病院に紛れ込む。
やっと発見。侵入。
テスト前だけに勉強してる人がたくさん。この中のたくさんの人がいずれお医者様になるのだろうか?将来お世話になります(?)


レポ用に参考図書をば借りる。


中洲を通る。バイトで少なくとも週2回通るこの道も、昼は顔が違うなぁ。全く違う道に見える。さすが夜の街。


ビックカメラをなんとなく物色。レーザーマウスが熱い。トラッキング回数が光学式の2倍以上、精度もかなりのもんらしい。いつか欲しいもんだ。マインスイーパの記録更新のために(笑

コンビニで散財。だってホットスナックおいしいんだもんよ。ローソンのアップルパイ最強。



寮で先輩に借りたガンガンを読む。


でレポをやろうとしてたんだが正直萎える出来事がありやる気なしな状態に。
このレポは精神のやつだから、それでいうと鬱状態って感じ?

友人に相談っていうか愚痴を言ったら・・・

「人を信じるな」

と言われました。確信を突いてると思います。けどやっぱ極論ですね。

でも人に期待とかを勝手にしちゃいけませんよね。希望とか持っちゃいけませんよね。

結局は自分は自分。他人は他人なんだ。。。


そうだ!気分転換に人の家に遊びに行こう!

22時にid:Makkeyの家へ。K藤君との対面式。
話が異常にあって逆に困ってしまう(笑
こっちの大学来て初めてな体験。正直すごい。
こっち方面な話は極力ブログのみにしようと考えたmosuyanでした(・・;)



何かをするとき、人を誘える状況にあって誘わないのはそいつに来て欲しくないからである。
その逆もまたしかりってことで。
Kちゃんに来て欲しかったので0時に誘いました!
・・・来ました!(゚O゚;)
ノリいいわぁ。何か具体的な案があるわけでもなかったのに来てくれた。
自分が誘われるのはうれしいし、誘われないのは悲しい。
そして自分で誘った人が来てくれたらうれしい!Kちゃん最高やわぁ。
ずっと眠たそうだったけど・・・申し訳!m(_ _)m

いや〜、結局うどんのウエスト行っただけですよ。何やってんだろうね。

id:Makkeyんち5時までいたよ。
マジ迷惑でした。すんません。
けどなんか楽しかった。
だって僕まだ深夜徘徊にドキドキするお年頃だもん(ぇ

それに実際気分転換になったし。あ〜。なんであんなんで落ち込んだんだろ。


6時20分寝。