ちっ、違うんだ!あんなのと一緒にしないでくれよ!

まずいつもどおり7時起き!
でも眠い。
そして7時半起き。
まだ寒い。
で7時45分行動開始。


授業に間に合うためには最低8時10分にでなくてはならないんだが、そんなん知ったこっちゃあない。



ゆっくり準備して、授業開始な8時40分に寮を出発!




9時15分着。完璧だ。計画的な遅刻。けど出席は死守するのだよ。


って。あれ・・・授業は?
ない?なんで?教授の都合?しかも来週はある?ハァッ!?
仕方がないので有効にノート写しの時間に使わせてもらう。



2〜4限殆ど寝ず。


3限の授業でコース選択の紙をもらう。これで人生が分岐してしまうのかぁと考えるも、前期不可が1つある自分は選べる分際ではないような気が。


4限の演習は今回簡単だったので早めの終了。


姉に渡しものをしたあと、天神に出陣。


月刊少年エースなるものが発売されているはずなのだが、そろそろジュンク堂にも飽きてきたところってことで・・・



まんだらけ
え〜。ここは普通の漫画も1階で扱われているのですが。
普通じゃないやつ(同人誌)とかが中心なわけで。
ええええ、そこにも行ってみましたよ。

すると・・・ポカーン(゚O゚;)
明らかに客のオーラが違いますね。もう絵に書いたようなヲタクがたくさん。「わざとやってんのかよその恰好」的な。

男に限らず女の客のオーラもしかり。

同人誌コーナー(3階)は2分くらいでスルー。

そういやふつーのカップルが1組・・・笑いにきたんでしょうか?


そんな客達の一部として行ってきた僕も、笑いの対象にされてしまうんですかねぇ。




そしてそんな流れで似たような店、とらのあなに。こちらも初。


・・・あ〜ね。なんですかこの空間σ(^_^;)?
やはり客のオーラが・・・
しかもさっきの店より照明が明るい分、よりオーラが際立って視覚化されております。
何なんだこいつらは!(ノ-"-)ノ~┻━┻



同人誌コーナーにいってみるも10秒で退散。




今日の収穫。
とらのあなでコミックスを買うと、特典がつくのもあるらしい。ふつーの買う分には利用してもよさそう。

今のところ自分は、あーいうのとは人種が異なることが判明。というよりおそらくベクトルの方向はある程度同じ。ベクトルの長さが恐ろしく違うわけだ。ああはなりたくないな。


とりあえずエース購入。


帰りに別のふつーな本屋でマガジンZを立ち読み。マジカノのみ。どーせコミックス買うのにねぇ。



寮着。
Kちゃんが、貸してた教科書を返しにくる。
2時間弱くらい雑談やらなんやら。
漫画をいくつか薦めてみるが、ダメでした。やはり僕が持ってる漫画は(ry



エース
NHKにようこそ!
先月の佐藤くんに続き、岬ちゃんもやらかしてます。ダメだこいつら。だがこれでこそNHKだ!


エウレカはアニメと若干違うなぁ。流れ的にはアニメより好きかも。


未来日記
新連載です。おもしろそーだけど、やはり未来ネタは意味不明。未来日記が12個も存在するとか。そいつらの未来が混ざりあったらわけがわからんくなるだろうが!・・・とはいえどんな話になるか楽しみだぁ。


Fate/stay night
読んでたらたまらなくしたくなってきた。てかもうする!
よし、もちょっとエース読んでからしよう!ついでにテスト勉強もしよう!


ってエース読んでたらいつのまにか絶命。たぶん22時前。てか夕飯カールのみだし(汗