レポ終わったとはいえ、それしかやってないのに4時寝はどうよ?

8時過ぎ行動開始。
6時間弱寝たっぽいけど、昨日寝る気なしで絶命したため、部屋は電気つけっぱ、体の形はおかしな感じなわけで。
疲れとれてない・・・

時々電気つけたままで寝る人がいるが、信じられんな。




1〜4限爆睡じゃあ!





サンデー,マガジン,ヤンジャン立ち読み。


サンデー

ハヤテ
今回はマリアさん話。
マリアさんはあまり好きくないキャラなので、なんとも。
年上キャラはどうもなぁ・・・あっ。いちおう17歳って設定でしたね。どー見ても17歳には(ry


エア・ギア
最近全く話についていけてないわけですが、何やらおもしろくなってきましたね(同じこと前から言ってますね)。15号から第2章開始みたいだし、名ばかりの2章にならぬよう、大期待!!


その他もろもろ。立ち読みの感想書くのとか無理だわ。
毎週ハヤテだけでいこうか。

読んでてだるくなってきたら「コミックスで読むからいいや」になるし。


けど実際のところ買ってるジャンプとかヤンガンよりサンデーやマガジンのが読んでるな(笑





今日は珍しく自炊する気まんまんなので肉と野菜を購入!

メニューはもちろん・・・炒め物。

うちの店のメニューに存在するもの。
炒め物
親子丼
インスタント食品
レトルト食品
冷凍食品
以上。

ダメだこりゃ。



数カ月前にグラム100円で買った冷凍牛肉を使用して炒め物。
ゴマ油使ったわりにゴマの風味はナッシン。
塩コショウも味薄。久しぶりの自炊生活再開の日、出だしは最悪。



DS新型発売決定ー
http://www.famitsu.com/game/news/2006/01/26/103,1138260500,47954,0,0.html
余計欲しくなってきました。16800円らしいが、3月はFF12も買うからねぇ。夏には買ってるかもしれん。



今日は極上を見終わったわけなのです。
いや〜やはり物語が終わってしまうと悲しい。もっと色んなエピソード(りのが神宮司関係の人なことに絡めたやつとか)を見てみたい。けど、終わり方としてはイイ感じでありがちな最後。幕引きにはちょうどいいのかなぁ。
特に25話あたり、ツッコミどころ満載でしたが、さよなら極上生徒会
コナミのアニメ、次回があるとしたらなんとなく期待しておこう。



な、なんと!毎週水曜提出なレポート、物理実験。いつもは火曜夜〜水曜朝にかけてやるのに今回はもう終わらせてしまいました!
ざまあみろ!(何
われながらすげぇ。(授業は寝まくってるけどね)


これで心置きなく漫画が読めますねヾ(^▽^)ノ(ぇ

4時半寝。
明日起きれるかなぁ?