特に何もなし

8時過ぎ起き。おかしいなぁ。目覚まし7時半にしてたのに。

ま、どーせレポート終わらんし。


1〜2限。先週提出すべきレポ提出。
実験終了後、今日出すべきレポ提出。おっしゃ。


帰って飯食ってレポ。

空きコマ使って、ギリで終わって4限で提出。


今日のバイトを乗り切ればあとはテスト勉強だ〜・・・アニメ見ながら(笑。やっぱ見ない方がいいか。たぶん。



バイト、に行く前にブクオ。その20分間を利用して「琉伽といた夏」4巻を読む。

結末はなーんかいまいち。ありきたりなような気がせんでもない。
あと、時空越える云々の話はどうしても話がわかりにくくなってしまうのが大変。立ち読みでてきとーに読む分では理解できんかった。
理解できないけどやっぱ時空ものはいいね〜。テイルズのファンダシアとか。理解できんけど。
どっかにわかりやすい時空もんの話ないかなぁ。


バイトの客の入りふつー
また手が荒れ始めた。




1時前に寮ついて、1時間ぐだぐだ。
2時過ぎまでは記憶があるんだが、そのまま絶命したもよう。。。