また長文。授業中に携帯で打つのは疲れるなぁヽ(´ー`)ノ

毎週恒例ー!!
遅刻の日〜
8時20分起床で、授業に15分遅れ。まあいいんやない?


1限は寝。
2限は起き時々寝。



昼飯食べて、id:Makkeyに1限のノートを借りました!いつもいつもすみません。
ってかさっきの授業。id:Makkeyの横で爆睡してたんですけどね・・・申し訳!(>_<)



友人と体育館で卓球〜
もはや火曜日は学校に遊びに来ているのではないか?
Mっちゃん初参戦の卓球はもうmosuyan最強伝説(笑
やはり夏休みの成果はまだ生きてます。
ただKちゃんに最速サーブを3回連続で返されたのはマジショック(x_x;)同じ軌道で打ちすぎたかなぁ。


生協でコピーコピーコピー。
1枚7円は安し。


で、id:Makkeyんちにノート返却。id:Makkeyに道を教えてもらい、うちの寮との最短ルートを確保!



古本屋。
こわしや我聞9巻売却。すまん藤木先生。(?)
そこでハヤテのごとく!の3巻を購入。謎のこだわり、初版第1刷ゲト。あと1,2巻を探せばコンプだな。



帰って、寝て起きて18時。2,3時間くらい寝たか?


明日提出なレポ開始!
極上見ながら(笑



そして・・・結局寝たのは6時。しかもレポ未完。あれ?あれ?極上生徒会10話消化。ん?



てわけで。
(角元れいんが)極上(な)生徒会www(11〜20話)
物語も佳境に入ってきましたな。

まあ、歩が隠密なのは10話の前くらいからわかりきってたことですが!いちおー今日見た分で隠密2人が明かされました。なんか隠密ってかっけーなー。現実世界でいうと諜報機関のエージェント。やっぱかっけぇ。

シンディはどーでもよさすぎるが、シンディがメインの回は違った感じでよかったっすね。

はてさて主人公にはどんな力があるのやら。




かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
第02話「彼女は彼女である事を自覚した」
まだ。まだ導入。やはりアニメ第01話の最初、コミックス第01話の最初の場面に到達せにゃ。
コミックスで言うと第02巻からだからアニメは第06話くらいからかなぁ?


そういや夕方、買ったハヤテの3巻読んだな。改めて、ハヤテイイよ!サービスも小ネタも満載だし、もち本編もオケ。
早く1,2巻欲し。




改めて、6時寝。