8時起き

先週よりはやる気はあるけどやっぱりやる気ない。
ただやっぱりテスト前。
1〜3限まで全く寝ず。奇跡!
4限は寝るw
で、この4限の授業が「精神医学的健康学」ってやつなんだが、去年心理テストを受けててその結果が返ってきた。
それによると・・・



とにもかくにも4限終了後はいつものバイト。
今日の客は6人!!1時間あたり1人っていったい・・・ま、楽だからいいんですけど。
実際いつもより早く終わった。

0時に寮に帰り着いた・・・が。
何をするわけでもなく。


・・・じゃなかった。月曜恒例、ジャンプ。そしてヤンガン。もはやほとんど読んでない両雑誌。春休みにまとめて読むためにただいま買いだめ中です(笑
デスノとかブリーチくらいしか読んでないなぁ。感想はもういいや。また暇なときにでも。



あとはテスト勉強の準備の準備。線形のノートを寮のやつに借りたり、Kちゃんに借りた中国語を写したり。
・・・授業中にちゃんとやってりゃできるじゃんってことばっか。
ばか。ばかばっか(ぇ
ノートを写しながら極上生徒会を見る。やっぱバカ。今日は9,10話。
4時寝。