人生変わったかもしれんのよねぇ。。。

12時起き。


そういや昨日と今日はセンター試験でしたね。
去年もおととしもあんま勉強せんかったなぁ。パソコンの遊びデータの更新日がセンター4日前とかになってるしwww
予備校帰りブクオとかTSUTAYA寄る率8割越えてたしwww
浪人って遊べるよね。ま、その結果が現状なわけですが。たまに、「もっと勉強したらよかったなぁ」と思いますですよ。


センター2回受けた身としては・・・また受けてみてえ!!(ぇ
今受けて失うものは2万円だけだ、たぶん。
てか受けたら去年より300点くらい下がるだろうなぁ。
そんなんより、二浪してる友人達が合格することを祈ろう。



今日は寝起きで元祖長浜というラーメン屋。
昨日から約束してたし。

チャリで並走してたら僕のせいで二人ともコケてしまう。
すまんです。


ラーメンは替え玉1杯で終了。

ほぼ確実に食後はコンビニに行くんだが、今日は「激辛ハバネロ豚キムチまん」を購入。100円のわりにうまい。まあまあ辛い。また買おう。



帰る途中ブクオでない古本屋行って、こわしやの買取り価格を確認。180円。よし。売る。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000096-kyodo-soci
ってまたURLを直で張ってみるけど、大学教員やってくれちゃったよ。
バカだなぁ。


帰ってきてから、気付いたら寝てて18時半起き。

その後も特に何をするわけでもなく、前日と同じような悪循環を繰り返してました。


結局2時までかけて終わったのは先週出すべきだったレポート1つだけ。
3連休合わせてこれだけ(笑


やっぱアニメ見ながらレポートやっちゃあいかんわなwww

今日は極上生徒会見てました。9話まで。角元れいんとかめちゃお気にです。
あのテンションとかしゃべり方とか良し。こういうアニメキャラとか気に入っちゃうのが「萌え」なのかと思う今日このごろ(ぇ

5時寝。


3連休遊んでばかりだったせいでとんでもないことに。
マジどーしよー