まじがっかり。

mosuyan2006-01-21

12時半起き


今日は・・・ほんとに何もしてない気がする。


テスト前だから勉強しなきゃ

けど勉強したくない

勉強しないからっていくらなんでも遊んじゃいけないよなぁ。てか気分よく遊べんわ。

ぼぉーっとしよ。

微妙に寝る。

やっぱ起きる。10日後くらいから始まる後期試験を考え不安になる。

最初に戻るの繰り返し。



結局。22時頃昨日借りたノートを返しに出たくらいか。

そんときついでにブクオにこわしや売りに行ってみたら70円とかぬかしやがった。絶対売らね。



さらについでにローソン。
久々にコンビニおでん。蓋開けっぱだし、どう考えても汚いのはわかるけど、うまい。
コンビニおでんはおでんの中でも最強です!!・・・って家以外で食ったことないけど。
いつか専門店とかで食べたいなぁ〜


おでん以外もコンビニよろし。
レジ横のホットスナックがうまい。
散財しまくってます。
今日はおでん以外に上の画像のスモークチーズをば買ってみました。まともっぽい姿に惹かれて買ってみましたが。
まぁ、普通。もういいや(笑



帰ってもグダグダ。
もういや!ってことで「いばらの王」を読む。全6巻。

ストーリー
不治の病に侵された人々が、未来になれば治療できるであろうと期待しつつ、コールド・スリープ(今の体の状態を維持したまま長期間眠ることのできる機械)に入る。だが彼等が目覚めたとき、世界は・・・



初めは謎だらけなんだけど、あとからどんどん謎が明かされていく展開。
短い分伏線の放置プレイとかもないし、そこはいい。


最後あたり、「なるほど!そんな真相だったのか!奇抜だ!」てのが多いのですが、僕はさほど理解できず、話から置き去りにされてしまいました。。。
僕の読解力が無さ過ぎるんでしょうか?何にせよ理解できたらより楽しめそうです。


もっと書きたいけど、もう寝たいのでこれにて終了。
てか平日しないんだから連休くらい勉強しようよ僕。。。

6時寝。