またもや・・・

久々の更新。
書こうと思えばいくらでも書けるのであろうが。。。
何ともはや。

先週は1週間で20時間ちょいしか寝てなかったりしましたが、
今週はまだマシ。
平均4時間は超えてる。だがまだ足りない。

ていうか今日から寮祭だぁ〜
毎週末は睡眠をしっかりとって回復にまわしてたのに、寮祭のせいで・・・5〜8時しか寝てないっていう。
嘘です。
寮祭のせいじゃないです。4時までぷよぷよで対戦してたのがいけなかったんだ・・・しかも負けたし。

今日は大濠公園を走る駅伝大会なるものが実施され、うちのチーム5位。
よく頑張ってくれましたよ。
12チームのうち半分以上なんだから、おkでしょう!!


んで、その後自動車学校。
来週の水曜には仮免試験が受けられる、そして仮免を取れる?予定。
技能もいまいちな上、学科をほぼ勉強してないっていう状況。。。


さぁこのあと飲み会だ!!
睡眠不足(ρw-).。o○で危険だけど、今日は飲んじゃいましょうかね!