わ〜い

めっさ久々に書いてみたり。

とりあえず昨日寮祭が終了しました!!(パチパチパチ)

これで寮祭から開放された・・・かに思えたが、騒音問題が発生してた。(いつものこと)
寮祭委員として、直接関係はないが、寮生の一員としてかなり関係の深い問題。
どうにかせんとね!

ってのはどうでもいいや。
寮祭。
キツかったようなそうでもなかったような。
まあ、なんといっても御輿の上に乗れたのが最高!
マジよかった。
景色さいこ〜〜〜〜
やってよかったと心の底から思えた。
てか、何か人前で言わなきゃいけないのって難しいよね。。。


で、だ・・・御輿のあとの毎年の行事や。
めっさ苦手。めっちゃ苦手。
こんなんできるかぁ!!と。
あれを手に入れたとして、その後どうすればいいんだぁ!!と。
マスターできるその日までの道のりは険しい。


微積の中間も先週終わったし、寮祭もこうして終わったし、あさってには自動車学校も終わる予定だし。
さぁ!!張り切って勉強を・・・しよう・・・かなぁ??




P.S.ではないが関係ないことでも。
  1ヶ月近く日記書いてなかったが、色々あったなぁ。。。
  ニンテンドーDS LITE買っちゃったりもしたし。
  ほんと色々あったわぁ・・・(ほんとか?)
  ひとつ、はっきりといえることは・・・漫画最高!!(相変わらず)