寮関係不完全燃焼。。。サークルは燃焼させてすら(ry

金曜の20時に出かけて、
土曜の13時に帰ってきて



土曜の18時に出かけて、
日曜の朝7時に帰ってきた




あとは今から寝て、17時に出かけるだけで週末のミッションコンプ!


ま、それぞれのミッションがこなせてるのかと言えば正直だめだめ。。。
予定を組みすぎるとどうにもこうにも上手く動く元気がなくなってそれぞれがないがしろになってしまうのは自分の悪いところ。

レポも当然だめだめw


色々出かけられる予定と暇があるうちが華なんだろうけどね〜


はぁ〜あ。


何気に充実してるようで何もできてない週末やな。。。



ちなみにこの日はメロンブックス福岡店に生まれて初めて行った日です。