割と買ったもの

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)


ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き




NHKはついに最終巻!!
雑誌で先に読んじゃったから単行本での改めての感動は薄いですが。
ようやく完結。
これに出会ったのは実は古本屋w
本屋で1巻の表紙を見てめっちゃ欲しくなって。けどあえて新品で買うほどではなくて。
とりあえず古本屋でゲトした一冊。
その後は新刊を買い、2巻はエース限定のカバーを手にいれ、4巻は限定版を買い、6巻も限定版を買い、そして今に至ると。
物語はいつか終わるんだなぁ。。。




ハヤテは当然限定版。
書店の広告漫画シリーズの完全版付き。
これは3種類くらい見た気はしてたんだけど、意外に見逃しがあって5個のうち2,3個しか記憶になく。
2個は完全に初見という驚き。
危なかった。。。



以上、買ったもの書きたかっただけでした。