一日中グダグダヽ(´ー`)ノ

6時に起きる。
洗濯物を洗濯機に放り込み、グダグダグダ。
7時過ぎに洗濯物を乾燥機に放り込み、布団の上でグダグダグダ。

ものっっっっっすごいやる気がおきません。

行きたくない。

けど行こうとする自分がいる。
学ぶためではなく単位のために「仕方なく」授業に行く自分がいる。
・・・なんだかなぁ。


1〜4限ともほぼ寝ず。起きてみると・・・意外と誰も寝てないね。さすが大学生。今まで私は何をしていたんでしょうか?

id:Makkeyの友人で僕をシャッフル君って呼んでる人がいるらしい。
なるほど。最近のブログの内容だけ見れば的を射ている。
しかも・・・SHUFFLE!のアニメを7話まで、漫画を3巻まで見ている。ある意味言い逃れはできまい。(笑
もうなんか新しいし、シャッフル君でいいよ!(ノ-"-)ノ~┻━┻



バイトはねぇ。

ビールグラス2つ逝った。

ほんと割り過ぎ。どうすりゃいいんだ。。。(;´д⊂)

何事もやる気が起きないね。


帰って風呂あがって1時。
そのあと「めぞん一刻」を読んだり話したりグダグダしたり。

気がつくと4時過ぎ。バカーっ!!

4時半寝。