これを書いてるのは19日の3時半頃だったりして。

8時20分起き。
毎日1限があるという責め苦を受けながら、唯一遅刻しても問題のない曜日。希望の日。

当然のように20分遅刻。

そして2限までかるーく流して終わり!


とりあえず、
赤マルジャンプ2006winter
ハヤテのごとく!5巻
絶対可憐チルドレン3巻
購入。


赤マル
ジャンプと同じくもはや惰性で買っている雑誌。最近マジつまらん。今回はいちおー武装錬金ピリオドのため買う。
本編、ファイナルと間があいてる上にもともとテキトーにしか読んでなかったこの作品。ピリオドはカラーからの作りといいなんだかなぁ。
ま、パピヨンがこうなるとは予想してなかったな、と。それだけな感想。


ハヤテ
ナギ、ヒナギク、西沢さん・・・なんか好みのキャラを一人に絞れないのって久々。I"S以来か!?いや・・・I"Sは誰でもいいやって感じだった。やっぱこんな感じハヤテが初めてかも。
浪人時、センター3ヶ月前に立ち読みしたハヤテの第1話の衝撃・・・やはり本物だったか(笑
某ヤヌゥさんみたく「ティアが(ry」的なキャラが欲しい今日このごろ。


チルドレン
GS美神の大ファンなんで。近頃の漫画と比べると絵の若干の古さは否めないがしゃあないか。ジパングもカナタもいまいちだった分チルドレンには頑張っていただきたい!ちなみにこれ、1〜3巻とも新品購入。これほどの作者還元、めちゃ珍しいですわ(笑
それだけこの作品がすげぇってことだ!たぶん。


で、漫画読んだあと寝てグダグダ寝転んでグダグダレポート少しだけやってグダグダ。


パソコンゲームの申し子(自称)mosuyan。
マインスイーパソリティアとスパイダソリティアに大切な何かを失いつつ時間を割いている男。マインスイーパは上級から78,25,5秒の記録を持ち、ソリティア(1枚めくり)は41秒の記録を持つ。
身近なリアルの世界でその記録を越える者に出会ったことはなかった・・・今までは。
寮の先輩Y口さんがソリティアで38秒を出してしまったのだΣ( ̄□ ̄)!悔しいので頑張ってはみたが、ブランクがひどく、最高でも50秒。
精進します。



そんななか極上生徒会の1〜2話を見る。1話を初めてテレビで見たときと印象が違って、なかなかウケる。また見よう(´・ω・`)

で、待ちに待った(?)
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
が福岡でもついに!布団でグダグダやりつつも放送前には目覚めちゃいましたよ!
中身は・・・とりあえず漫画版と変わらんね。おもしろくなるのはこれからこれから。


でまた記憶喪失。
4時くらいに寝たような。
今日は通算ではかなり寝てるが連続では最大2時間しか寝てないんだ、これが。バカだ。