8時起き。
毎週水曜のレポート。これまでは徹夜してでもてか何回も徹夜して終わらしてきたのに・・・してない!
もうやる気のなさが伺えますね。ほんとやる気ナッシンです。あと2週間でテスト期間だなんてくそくらえです。
ぐふぅ。



1〜2限終了後、17時提出なレポートをグダグダしながらやる。具体的にいうと、
内容をしっかり考えようとする→布団に俯せになって目をつぶる→時間がなくなったのでテキトーに書く、で終わり。

はぁー、やる気しない。



4限終了後、即天神。ジュンク堂こどものじかんという漫画を捜索するも、見つからず。
漫画と関連させなければ、バイトへと出掛けることもできないダメ人間mosuyan。

バイトは0時で終わったのに、のに、店長に飲みに誘われる・・・断れるわけないじゃん!(>_<)
おっちゃん達に話を合わせようとするも、「ひょうきん族」とかようわからんしぃ。話ベタな僕がどうすることもできず、2時まで拘束。


嗚呼・・・英語と微積と中国語やらんといけんのに。
あれあれ?足が勝手にコンビニへ。あっ、そうか!!今日木曜日じゃん!!でマガジンとヤングジャンプ立ち読み。
マガジンはまだしもヤンジャン最近読むの無くなってきたわ。

マガジン

エア・ギア
やっと第5話でコロ爺に渡されたホイールの出番が!おもしろくなってきたゾーって遅いYO

スクラン、あひる、ツバサがコミックス派な僕はマガジン流し読みが基本、ってわけでエア・ギア以外ほかのも読んだはずなのに頭に残ってなぃ。これって立ち読みしてる意味はあるのだろうか?
ま、いいか。ハヤテがカラーなのでサンデーは買いw

3時に寮に帰り着き、今4時。さぁどうしよう?